海の八十八ケ所

参加した講演会で
海の八十八ケ所なんてどうか?
というような話がでてました。
おもしろそう。
でも具体的にはどんな感じなんだろう。
海を回遊しながら、島にも上陸しながら、
という感じかな。


その流れで
陸にあるものを
海の○○という風に
置き換えてみたらどうかなあ、と。


海のレストラン
海の本屋
海の映画館


言葉にするといい響き。
現実的にしようとすると
言葉の響きほど楽しくないかもしれないけど。


あとは、信仰に根ざしたものを
もっと拾っていってはどうかという話も。


それも、おもしろそうだなあ

とか、よもよもと。



夜はサラリーマンズ、Freedom、まぐろ他のダンスイベント
笑いすぎました。
イデオ、サイコー