2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症療養のため しばし屋内(玄関)生活。

野菜で作った髪飾り (さいさいきて屋夏祭りにて) byアトリエナチュラルアート ピーマン・プチトマトなど。

やまなみハイウェイ〜

マツダスタジアム うわさには聞いてましたが きれいでした。 夏休みだからか、 頼もしいこども応援団もたくさん。

車検のため 代車にハイブリッドのインサイトをお借りしました。 (本車よりいいやつだ) 音が違うなあ、 フヒュ〜ーーーンっていう感じ。

洗車 車も水浴びー

the watanabes / BBC net

以前、丹原でALTをしていたダンカンたちのバンド ”Watanabes”がBBCのネットで紹介されてます! まもなくニューアルバムもリリース。 今は東京在住ですが、今までの曲には 歌詞の中やPVにもたくさんEHIMEがでてきます。 EHIMEで好きだったカツ丼屋とか・・。 …

タンデム自転車、8/1〜愛媛の公道で解禁。 しまなみで10台とか20台、 連なって走ったら、おもしろそうだ。

いつもと違う、車のない広小路 8月9日、 おんまく花火大会。

ヤマモモの小路

波方・宮崎の「ヤマモモの小路」に。 ヤマモモの巨木が300mに渡り、 御崎神社に続いています。 今は舗装道路がありますが、 昔はこの道を通って御崎神社に行ってたとか。 みこしが行き来した道だそうです。

ホッと今治@唐子浜ビーチ ビーチバレー、ビーチサッカー、ビーチドッジボール ダンスやウタのステージも。 アヂヂヂヂー