あいしーぴーしー

「あいしーぴーしー」


去年から名前は聞いてて
港の再開発のことだというのはわかるのだけど
それが建物の話なのか、人の組織のことなのか
私の周りでも認識がばらばらでしたが・・


公式ブログができてました。


そこには
ICPCは、今治港を中心に、
海事色豊かなまちづくりの実現に向けて
市民と産官学が協働する場です。」
とあります。



ICPCの基地(ベニーズ)もラヂバリ近くにできたということで
のぞきに行って来ました。




ベニーズの2F。
この時を重ねた感じ・・ぷらいすれす。
いいなあ。




we love 今治
まだ気恥ずかしい気もするのだけど。
今後、i love 今治と言える人が
どのくらい増えるかが
まちの魅力や元気につながるのでしょうね。