しまなみアートフェスティバル 大島(姫内未来塾) 

ギャラリー内で
自転車としまなみのこれからの話。
「大島自転車会議」


たしかに
(視点)場に
いろんな名前をつけると
ぶらぶら旅も楽しくなりそう。
なんでそんな名前なのか知りたくなるし。
なんとなくイメージ膨らんで
がんばって行ってみようという気が。


映像では
いろんな国の自転車の楽しみ方も。
時間の流れが見えるよう。



ぷらぷら行きたい人は
同じグループや違うグループ
島の人、いろんな人と話ができるスペースや
機会があると楽しい遊びになるんだろうな。
と、改めて。


と、一転。
そろそろ、スタジオに帰らないと。
姫内未来塾から
大島フェリー乗り場に急いで行った割には
待ち人(フェリー)来ず。


こんなとこで釣りをしてるんだなあ。
結構、釣れてました。(ちっちゃいの)



待ってたら、懐かしい顔に会って話ができたという
おまけつきの1日でした。