生搾り最終日@大三島

しまなみjuice bar
生搾りは本日が最後。


ラインナップは
はっさく、カラ、安政柑、あまなつ


天気も上々。
搾り日和。


うっしー&みえちゃん



京都から。



ようくんには、すっぱかった?



尾道に行くときに一回
尾道からの帰り道に一回寄ってくれました。
自転車旅。hong&zen



この自転車、ほしいなあ。



僕のジュース。
お父さんが飲もうとすると
泣いて抵抗。



東京から。
しまなみいいですねえ、と言ってもらって
なんだかうれしいなあ。



おちファミリー
カメラ関係なく、とにかく飲んでます。



真さん、今治-大三島
ほんのちょっとそこまで、の範疇らしい。



本日の午前中の搾り手チーム。
ポイントは”愛媛産には愛がある”の
鮮やか(すぎる)T-シャツ



ななえちゃんファミリー
お久しぶり〜


今日もいろんな人に出会って
楽しいしめくくりとなりました。


柑橘や島の話、自転車や旅の話
ずいぶんいろんな話が出たなあ。


次回のjuice barは8月の土日です。
8月1日〜16日はアートフェスティバルも行われます。
(大島・大三島
またプラリとしまなみに遊びにいらしてください。