しまなみJuiceBar

大三島・多々羅しまなみ公園にて
しまなみJuice Bar開催中。
本日は人出も多く
息つくヒマもないほど。
でもお客さんと話すのは楽しいものです。



大三島・生産農家の人たちの生搾り
実演。
デコポン・きよみ・あまなつ・はっさく
手と腕にチカラが入ります。



それにしてもさすがGW&1000円効果?
県外の方がたくさん。
札幌ナンバーも2台見ました。すごい。



しまなみ海道、渋滞。
大三島今治
今日はユニコーンのアルバム一巡しても
まだ着かないのでした。



今治に戻ってきて、波方大角の鼻で
BBQチームに合流。
テントがたくさんはられ
それぞれに楽しんでいました。
(昨年のGWよりずいぶん多いらしい)
ランプや火の灯り、波の音
遠くにライトアップの橋。
ゆるゆると。
太刀魚、イカ、じゃこ天と
おなかも満足。


ごくらく、ごくらく。