今治から全国へ発信したい  (でんしれぢ/石水さん)

・・というのは、
でんしれんぢのプロデュースをしている石水さん。


”アーティスト目指すなら
 まずは東京へ行かないといけない” 


という流れを変えたい、と言ってます。


地元を足場に活躍する地元アーティストをもっと増やして
東京からメディアを呼ぶカタチにしたいと。


いいなあ、いいねえ。


どこの地方に行っても
金太郎飴のようなヒットチャートは
おもしろくないと私も思います。


沖縄は独自のヒットチャート(ベスト10)があると
昔聞いたことがあるのですが
それだけ、ロコの音楽文化が成熟してるということで
うらやましいなあ、と。


がんばってほしい。
というか一緒にがんばりたいものです。


というわけで
石水さんの写真も1枚撮らせてもらいました。




でんしれんぢ、以下の番組に出演します。


10/7(火)21:00-23:00(初回2時間スペシャル)
日本テレビ(この辺だったら南海放送
「誰も知らない泣ける歌」
MC:西田敏行 クリームシチュー上田


10曲くらいピックアップされているそうで
その中にでんしれんぢ「ゆうきのうた」出てきます。
さいさいきて屋も映りますよー


MUSIC SUNRISE生放送後
でんしれんぢ+JITA