”楽しい”を増殖スル

都市圏はいろんなイベント、ライブが常にあって
その中から選ぶという作業が多くなるけれど
今治のような地方都市では
自分たちでつくったり、うみだしたりという作業になるんだなあと
Uターンしてきたときに感じたりしてました。


今日はそんなバリ人オリジナルのイベントに参加しました。


今治の(今治出身の)ワカモノクリエーターたち。
美容師、カメラマン、イラストレータ
フラワーデザイナー、溶接士、DJが集まって
"CARNI-BARI(カーニバリ)を開催。
MCはラヂバリのナナですー。


思いは
"楽しいこと”を増やして”楽しい人”を増やして
"楽しいまちにする”ということ。



(写真ボケボケだけど)
     ↓


hair show



paint art


iron art


大盛況。
こどもたちが食い入るように見ていたのも印象的。
かっこいいもの、好きなんでしょうね。
私も楽しい。



残念ながら、このイベントは途中で抜け出し
場所を移動して前から楽しみにしていたライブ会場へ。
こちらも地元ワカモノがコーディネートした
immigrants bossa bandのライブ。


倒れるほどかっこよかった。
特にキーボード。

http://www.i-bossaband.com/profile/