唐子浜 

唐子浜で無論寿(むろんことぶき)イベント。
オールナイト明けの朝。
(私は朝のみの参加)

スティールパンの音楽がバックで鳴ってます。

心地いい。


今治結構いいなぁと
素直に思えた瞬間でした。


そのあとビーチは暑くなったので
朝7時に開いてるとこは・・
ということで
以前から気になっていた
今治港近くの早朝喫茶の群へ。

どこも朝3:30ごろからやってるそうで
朝7時台、結構人が入ってました。
早朝喫茶の看板の上には
どこも黄色のサイレン灯のようなものが・・。
標準装備?

私が入ったガーネットは
マンガ、マージャンゲーム機のテーブル
いわさきちひろの絵、と
不思議空間でした。