paysan 

うわさの大島のパン屋さんpaysan(ペイザン)
なかなか行けていないのですが
どっしり、カリカリのパンを想像。

ナナが購入している雑誌”ecocolo”に
paysanの掲載があったのを見つけました。
見開きで載ってます。

パンのおいしさだけでなく
そのロケーションやご夫婦のストーリーも
魅力だったのでしょうね。


最近大阪に行きましたが
話題の飲食のお店ってビルのテナントだったりして
ちょっと窮屈だなあと最近感じたばかり。


島の土や水風景も
まるごとあのパンに
含まれてるのかなあと思うと
ますますおいしそう。

橋がもうちょっと安かったらなあ・・。

瀬戸内海に浮かぶ、小さな島の天然酵母のパン屋さん ペイザン